人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

九トラ忘年会トライアル

更新が遅れましたがあしからず。
先週日曜日は蛍の里で忘年会焼き肉トライアルでした。
自分達でセクションを作り、3チームに分け、トライアルホタルデナシオンでチーム戦をやったのですがこれが、めちゃ大盛り上がり。大ヒットの企画でした。
K山さん、Y中さん、M川さんはツインショック対決で、ビギナーはビギナー同士で盛り上がり、また私は上級同士で相手チームの腹を探りながらトライするのは別な楽しさがありましたー。
九トラ忘年会トライアル_b0078370_20252676.jpg

九トラ忘年会トライアル_b0078370_2030786.jpg

焼き肉やうどん、終わった後のぜんざいも美味しかったぁ。
焼き肉中ちょっとしたハプニングが!M川さんとこの忠犬ケンちゃん、焼き肉のグリルの下にもぐりこみ、毛が丸こげになってました。やけどがなくて、よかったー。
九トラ忘年会トライアル_b0078370_2031526.jpg

by ratch_ue | 2007-12-02 20:21 | トライアル
<< 仙人 カ○ルさんとこで >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧