人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

全日本は小川君頑張れ!

私がトライアルをはじめるきっかけになったのが、前職で三重県勤務になり、そこでトライアルを体験したことに始まります。もう10年も前の話です。
当時、ミタニ鈴鹿店の店長が、鈴鹿サーキットで行われていたHMSトライアルスクール主催のサポートをしており、そこでTLM220にて受講したのが初体験だったのです。
それからというものの、三重県の皆には大変お世話になり、特に岡山トライアル場のライバルとは切磋琢磨したものです。当時マシンはGASGASだったですね。
ミタニの店長には世話になり、壊れたマシンを持っていっては溶接だのパーツ製作だの深夜労働を強制させてました(笑)。GASGASの曲がったフレーム修正までやってもらった懐かしい思い出もあります。
そこで知り合ったのが、IASクラスで頑張る小川君です。
彼は私のようなはじめたばかりのライダーでも気さくで、いつも気安く話していましたね。
ライダーを職業とするのではなく、ちゃんとまじめに仕事をしながら、全日本を参戦していた苦労人でもあるのです。そんな一般人との垣根が低い彼なんですが、アーチストと呼ばれるほどその美しくダイナミックな走りは、まさにプロですよね。さて、全日本最終戦はいよいよ来週です。初の全日本チャンピオンも間近です。私はガッチをこの九州より心から応援してますよー。
全日本は小川君頑張れ!_b0078370_22242798.jpg

by ratch_ue | 2007-10-09 21:54 | トライアル
<< グリーンピアトライアルミーティング サイレンサー交換 >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧