人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

ハッピーバースデイ

今日は我が家のえびすけ、しろべえの誕生日です。
昨年、あれは忘れもしない9月17日、台風とともにこの子らはやってきました。
我が家の物置きに生まれていたのでした。
その時にはすでに両目が開いていたので、生後2週間は経過していたことになります。
従って、我が夫婦で勝手に覚えやすい9月1日を誕生日にしたわけです。
そのころは片手の手の平に乗るほどちっちゃかったのですが、手塩にかけて育てたおかけで今では体重5キロと立派に成長しました。
今では我が家の宝です。本当にかわいいんですからね。
猫可愛がり、のことわざ通りになっており、毎日遊んでいます。(甘やかせ過ぎ?)
ガックリ疲れている時にも癒してくれるし、もう今や我がヘタッピトライアルより高い本箱ステアを助走もなしにヒョイとあがる憎いやつでもあるのです。
これからもずっと毎日元気で仲良しでいようなー。
↓ えびすけ
ハッピーバースデイ_b0078370_21495942.jpg

↓ しろべえ
ハッピーバースデイ_b0078370_21553617.jpg

↓ 仲良し2人
ハッピーバースデイ_b0078370_21572464.jpg

by ratch_ue | 2007-09-01 21:36 | ワンちゃんネコちゃん
<< 素人トライアルin蛍の里 近場にて >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧