人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

素人トライアルin蛍の里

みなさんようやく暑い夏も終わり、バイクにうってつけのシーズンに突入しましたね。いやいや暑すぎて、こんなにバイク乗るのがイヤと思った夏もなかったです。
うまい具合?に車がこわれてくれて、また家族サービスもあり、練習をさぼる口実ではないのですが、この8月は休みが多かった割には乗らなかったような気がします。
しかーし、練習はうそつかなーい、です。
今日は、アウトオブファクトリーさん主催の、素人トライアルに行ってきました。
どんより曇った空は雨が降りそうですが、今までより涼しく、楽しく乗れる1日となりました。
今日は、かなり高い真直角ステアや、ヒューム管などで苦しめられました。
特にヒューム管はリアタイヤを飛ばさないと厳しい。そこで2回は登れず、1回は勢いあまって前転宙返りと、本人真剣も、そこにはしっかりカントクがビデオをまわしており、選手権のときのSanderさんに続き、笑いのネタにされてしまいました、トホホ。
真直角では壁に跳ね返され、いいとこなしで、練習不足を露呈してまいました。
ハードクラス優勝はウイリージャンプ気味の真直角が冴えたNAのハッシーさん、なんと減点3。2位M川さん、3位K山さんと続きました。私は減点47、んー残念。
ミディアムクラスはダブルS藤さんとハマベさん入賞。
ソフトクラスはレディース2人でした。
素人トライアルin蛍の里_b0078370_2120757.jpg

素人トライアルin蛍の里_b0078370_2121037.jpg

終わった後は練習練習、真直角はM川センセにご指導賜るも、リアが飛ばず、玉砕し、結局登れず、、、次回の課題となりました。
あとリア飛ばしは、何度やっても出来なくって、弱り果てた1日でした。
タイミングがだめなのか、体の動きなのか?まあ、あきらめずにがんばりまっしょい。
カントク、トライアルお笑いDVDコレクション機会があったら見せて下さいね。
この大会の記事が翌朝の朝日新聞に掲載されるそうです。要チェキッ!!
by ratch_ue | 2007-09-02 21:35 | トライアル
<< 普通の土曜日 ハッピーバースデイ >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧