人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

九州選手権第2戦鹿児島

昨日は鹿児島へ遠征。
先週金曜日深夜に鹿児島の出張から帰り、土曜日仕事帰宅後、整備をさっさと済まし、夜到着。かなりのハードスケジュールでお疲れモードでの参戦である。
第1戦からは大幅にセッティングを変更して、全く別のバイクのようだ。
セクションは、来週の全日本を見越してか、かなり気合が入った難易度の高いもの。
それにしても、今年の九州戦のNAクラスはライダーのレベルが非常に高いと感じる。
トップ3は確実にこのままIBの上位で通用するテクニックをもっている。
その中で戦うのだから上位に入るには相当のテクニックをつけないと厳しい。
もう何年もNAで走っているけどレベルの高さは今年最高だと感じる。
そんな中で走れるのは幸せだ。
セクションはロックあり、ヒルクライムあり、サンドあり(サンドのターンにははめられました、トホホ)、マディありとバラエティに富んでいて面白い。
結果は16台中12位、まだまだ技量不足です。
途中、4セクで自分は2点だと言い張り、猛抗議しましたが覆らず、オブザーバーさん気を悪くされたんではと心配です。
また7セクで斜面の上から泥沼に転落し、ドロドロになりました。そのときバイクを下まで降ろしてくれた方ありがとうございました。
他のライダーがクリーンを連発した、最も簡単な第8セクションで減点を重ねたのが敗因。
さあ一歩一歩登るために、練習練習!
 ↓ NAクラスの上位は若手が独占しています。皆レベルとても高いです。
九州選手権第2戦鹿児島_b0078370_2232921.jpg

 ↓ 来週全日本の予習に多くのライダーが練習に来てました。IASの坂田選手。
九州選手権第2戦鹿児島_b0078370_225302.jpg

by ratch_ue | 2007-03-19 22:06 | トライアル
<< 選手権の結果を分析 ターンの特訓 >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧