人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

幸楽での北九州選手権

今日は、幸楽で開催された北九州選手権に行ってきました。
この大会はスーパービギナークラスがあり、セクションが別なので、始めたばかりの初心者にもお勧めです。
4RTで初めて大会に出ます。
マシンの感触を得ることを、目標にします。今日は順位2の次です。
セクションはここの地形っぽく、幕の内弁当のようにイロイロ味わえる設定です。
今日は、選手権よりもかなり多い台数が集まってました。
1ラップ目は、半クラの感覚が2ストとかなり違い、トルクも強いため戸惑いのトライが続きます。
2ラップ目以降はかなりマシンにも慣れ、スムーズになってきました。
特にヒルクライムでは、2ストで3速トライする長めの斜面も、エンジンの伸びがいいので2速で余裕でクリアできます。
結果は5位。順位は気にしないといいながら、リザルトが出ると、3位と1点差だったので、ちょっと悔しー。ライバルSanderさんにも完敗しました。
しかし、4ストでのトライは新たな発見もあり、またまた修正する点もわかり、これからの練習にも役立ちました。
来週は鹿児島のサザンクロスツートラに行ってきまーす。

幸楽での北九州選手権_b0078370_22495480.jpg
幸楽での北九州選手権_b0078370_22451472.jpg
幸楽での北九州選手権_b0078370_22502429.jpg

by ratch_ue | 2006-11-05 22:42 | トライアル
<< 九州の山、霧島 クロとのお別れ >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧