人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

水曜会三社参り

水曜会三社参り_b0078370_17282122.jpg
水曜会三社参り_b0078370_17281198.jpg
水曜会三社参り_b0078370_1728098.jpg

今日は水曜会の3社参り。
いつものウルトラ交差点に6時集合し、まずは玉名の奥之院へ。
今日はゆるーく行きますと念を押すも、、、
奥之院の20%近い激坂に蛇行しながら何とか到着。これぞ水曜会なんです!?
1社目を終え、いつもの小岱山防火林道を山越えし、セキアヒルズへ。
ここでのヒルクライムもキチカッタ!!で神社は階段の上に!
当然担いで登ります。初めてロードを担いで登ったけど、軽いのでいいですね。
ここで(昨日見れなかった)ご来光を望みます。
3社目は、セキアヒルズから県境を超え、上内峠を越えたところにある上内天満宮。
いやはや正月早々登り三昧の水曜会に足売り切れまくり!
氷点下の寒さもなんのその!今年も元気に頑張るよと気持ちを新たにし、80キロのライドを終えました。
by ratch_ue | 2013-01-02 17:44 | ロードバイク
<< 熱い仲間と朝練 雪道へ >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧