人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

最後にガッツリと

最後にガッツリと_b0078370_21415221.jpg
最後にガッツリと_b0078370_2141391.jpg
最後にガッツリと_b0078370_21412557.jpg

今日は年末、水曜会のセンター長プロデュース、佐世保バーガーツアーに参加してきました。

早朝、4時50分長洲港に向けて出発。まだ気温は氷点下0.7度と寒いが、指先のかじかみ以外は、走り出してしまえば体あったまる。インナーにGWのポリプロピレンインナーを着て行ったのだが、汗かいてもさらっとしていて暖かく、良い感じ。
長洲港集合で参加者全8人とともに、フェリーへ。6時始発の便に乗り込む。
島原半島上陸後は、諫早~長崎~西彼杵へ。
とにかく途中の吹雪には閉口したけど、西海橋に着くころには雪もあがる。
しかし寒さがたたってか、今日は足の売り切れが早々と訪れ、佐世保市内に入ってからは、佐世保バーガーを食うぞ!という気持ちだけでペダルをまわし続ける。
が、、、目的のバーガー屋さん、なんと待ち時間1時間半!!
この寒い中、そんなに待てないゾ、ということで佐世保バーガーツアーは急遽、佐世保モスバーガーツアーに変更になりました(笑)。
帰りはフォローウインドのはずが、かなりのアゲインストの区間もあり、ホント足が死ねました。
しかし、冬場にこれだけがっつり走ったのはもちろん初めてだし、ウエアさえしっかりしていけば、何とかなるもんですね。企画立案のセンター長、苦し、、、いや楽しかったですよ(笑)
また来年も、笑いながら仲間と走れれば、最高です。

今日の走行距離:256.80km

12月の走行距離:1148.02km(ローラー台:748km 実走:400km)

2012年年間走行距離:11304.16km 
by ratch_ue | 2012-12-31 22:01 | ロードバイク
<< 雪道へ 売ります:モンテッサ COTA... >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧