人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

早いもので

早いもので_b0078370_15102294.jpg

もう12月、街はクリスマスイルミネーションで輝いています。ホント早い、と思いながら年をとって行くのも加速している(泣)。
11月もいろいろ活動しました。
日曜日はすべてイベントに費やし、お蔭で、今日休みは久々の家事をやり、バタバタです。
11月、月間走行:1006.82km (実走:548.61km ローラー:458.21km)
今年に入っての年間走行:10156.14km と1万キロ超えです!
よく走りました。
一緒に走る仲間も増えつつあるのが、一番楽しいことですね。
数回使った輪行バッグもかなりやつれてきて、破け、ほつれ等が目立ってきました。
クッション性がよいために傷つきにくく、より使いやすいバッグにアップグレードしようかと思う今日この頃。
まあ、次回までの遠征に考えよっと。

早いもので_b0078370_15165644.jpg

さぁ、Last month in 2012!
忙しいけど、笑う門には福来たる!で行きましょう。
by ratch_ue | 2012-12-01 15:08 | 日々雑多なこと
<< 売ります:モンテッサ COTA... ツールドおきなわ完走! >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧