人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

アサレン

アサレン_b0078370_8193880.jpg

今朝は水曜会、だったんですが、忘れ物を取りかえったりしたこともあり集合場所に遅刻。
ひとりアサレンをしました。
ルートは荒玉定番TT。ここんとこ朝晩冷え込むので、ウインドブレーカーに身を包む。
英彦山でもがいてきたせいか、いつもの坂が思いのほかきつくはなく調子いい。
だからというわけではないが、途中坂をアウターしばりで登ってみた、、、が坂を超えたとこでマジきつく息絶え絶え、足も逝ってしまった、、、、まだまだですなー。
山の上から、上空を仰ぐと飛行機雲、山の彼方は朝焼け、しんと静まりかえったその場所は、空気が澄みきっている。気持ちいい。
今年もツールドオキナワ100kmにエントリーしたこともあり、山を降りてからは平地練習。
私は山はそこそこ走れても、なぜか平地が苦手、、、全体のレベルアップをしないと、オキナワのレースは厳しい。だからというわけではないけど、今はカセットを11-23に替え、コスカボを履き、平地仕様。
アサレン_b0078370_8364091.jpg

11月4日にある、諫早干拓地TTにも100キロの部でエントリーした。ここもオールフラット。
山&平地、バランスよくどこでもそこそこ走れるように練習頑張らんば、、、、
本日の走行距離:57.07km 27.1km 平均心拍数:147bpm 最大心拍数:176bpm 平均ケイデンス:82rpm 獲得標高:530m
アサレン_b0078370_838219.jpg

野に咲く彼岸花にしばし癒されます。
by ratch_ue | 2012-09-26 08:39 | ロードバイク
<< トイレ問題 英彦山ヒルクライムに初出場 >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧