人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

水曜会での激走!

水曜会での激走!_b0078370_8534664.jpg

今朝は、荒玉(荒尾、玉名、大牟田)地区にて水曜会という早朝に走る会に、Oさんに誘われ参加してきました。
早朝5時に召集がかかり、こんな朝早くから誰が来るの?と思いつつ、自宅を4時15分出発。
県道3号を大牟田方面へ移道。
暗がりでサイクリングするのは、お初とあって、とても新鮮。しかし稲光が空を照らしていて、朝にしては蒸し暑く、雨が降るのか?と半ば心配しながら集合場所へ向かいます。
集合場所ではすでに3人先客が、、、久々に長距離の達人、リーフさんにも会いました。
誰が好き好んでこんな時間に、、、という思いとは裏腹、ぞくぞく集まり、総勢7人でスタート。
ちょっと間違ったら、暴〇族のノリか?
今日のコースは荒玉地区定番?、小岱山マウンテンスペシャルです。
スタートから結構なペースで移動、いや一人だったらまずこのスピードで走りません。
皆さんがつけてきている超明るいライトが暗闇を突き破り、前方を照らします。
いや、皆走りに対してのハートが熱い!すごい!
半ば刺激を受けながら、またアップダウンの連続するルートで、必死こいて走ってきました。
山の上で休憩、そこから見る朝焼けが最高にきれい。
水曜会での激走!_b0078370_8531243.jpg

雨にも降られずに、最高楽しい会でした。
わかったこと、皆で走るとやっぱ楽しいし、モチベーションアップアップ↑↑です。
また、仕事の都合がつけば参加したいです。
by ratch_ue | 2012-09-05 09:03 | ロードバイク
<< ガレージ用ラックを製作 8月も終わり >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧