人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

阿蘇4山越え制覇!

阿蘇4山越え制覇!_b0078370_22571922.jpg
今日は、門サラさん、Bさんと阿蘇4山超え制覇!してきました。まずは、俵山峠。
阿蘇4山越え制覇!_b0078370_2259889.jpg
次に、阿蘇山上。
阿蘇4山越え制覇!_b0078370_230529.jpg
さらにラピュタ坂。
阿蘇4山越え制覇!_b0078370_231611.jpg
締めで、箱石峠。

それぞれの山越えは、どれも個性ある素敵なロケーションの山です。
足を残すために、ケイデンスはできるだけ一定で、クルクル回し続ける走りに徹しました。
阿蘇神社近くの食堂で、阿蘇名物たかな飯&馬刺しを堪能。いろんなロード談義が楽しかったですね。

箱石峠では、野焼きの真っ最中で、火が道路脇まで迫っていて、その中を通過。
坂だったけど、かなり怖かったので、さっさか抜けてきました。

2週続けて天気も良く、盛りだくさん走って足も使い果たし、美味しいものも食べて、言うことなしの大満足でした。

本日の走行:149.57km 平均スピード:23.6km/h 平均心拍数:143bpm 最大心拍数:187bpm 平均ケイデンス:68rpm 獲得標高:2760m
by ratch_ue | 2012-04-07 22:58 | ロードバイク
<< シューズで変わるもんだね! 花も見頃に >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧