人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

第3回山走り大会

第3回山走り大会_b0078370_2323411.jpg

今日は山口県の幸楽で山走り大会。
年一のお楽しみ大会です。
10セクション2ラップの1分ルールはトライアルと似ているんだけど、足つきは何度でもOK!
1分以内にセクションを超えられれば〇、セクションを抜けれなかったら×、です。
いやー、久々の山は楽しかったー。成功しようが失敗しようが、笑って走ってました。
今回は、練習もメンテもやる時間がとれず、ぶっつけ本番。9時スタートだったけど、ブレーキの具合がおかしかったので、30分ばかし修理。30分遅れでスタート。
結果から言うと、20セクション中、14セクション〇、6セクション×、で順位は不明。
私は、愛車(哀車)パンぺーらが壊れまくり、ステップはもげそうになるし、エンジンマウントにもクラックが、メーターは割れ、外装パーツもボロボロで、もはや80才くらいのお爺さんです。
われらが尊師、御年60歳代半ばですよ、エキスパートクラス2位と大活躍!これはすごかったです。まだまだ背中を見て走らんといかんですね。
第3回山走り大会_b0078370_2338274.jpg

by ratch_ue | 2012-03-11 23:38 | MTB
<< 畑 ローラー台LSDトレーニングの成果 >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧