人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

幸楽での草トラ

幸楽でWAKE UPトライアルがあり、行ってきました。
この金融危機の最中、エントリー費2000円は助かるのです。
受付で、私の専用マーカーば作ったけん、見つけてトライしてよー!と言われましたが、どれが専用マーカーなのかさっぱり解りませんでした。主催者さん、どこだったのー?
今日は、S藤さん、Y川さん、Y河内さん、S田夫婦と回ります。
幸楽での草トラ_b0078370_23193399.jpg

S藤さん、久しぶりにご一緒しますが、超粘り腰でいい走りしてましたよ。
セクションで超難しいところが、ありました。
後輪飛ばしを必要とするロックセクションですね。Zの形の岩、こんなんがあたしゃ大の苦手でありまして、全滅オール5点と泣いてしまいました。IAH本選手に、手本を見せてもらったのですが、まるで舗装路を走っているように、ワープで後輪飛ばしてクリアし、すごくキレイでした。フロントの当てる位置、伸び上がるタイミング、これが完璧です。
終わってからは例のごとく苦手箇所を練習練習。鹿児島のせせこましいセクションを想定し、練習しました。
苦手のロックに痛めつけられた一日でしたーハイ。
by ratch_ue | 2009-03-29 23:05 | トライアル
<< スクールのお知らせ 甥っ子達 >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧