人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

ワクチン

ワクチン_b0078370_2212393.jpg

今日は久しぶりにバイクはお休みして、エビスケとシロベエを年1回の健康診断とワクチン接種に行ってきました。
動物病院は歩いて3,4分の町内にあります。最初のワクチンはジャンパーの中に入れて、連れて行ったのですが、もう2匹とも結構重いので、ケージの中に入れて連れて行きます。
それでも、2匹+ケージで10キロオーバーと結構歩いていくには重かったです。
健康診断は無事、健康優良児と診断され、ほっと一安心です。
ワクチン注射の際にも、おとなしくいい子でしたよー。
犬のことでちょっと相談。
私、ネコと仲良くしてくれるような犬はどんな犬種がいいでしょうか。
先生、犬種よりも良いブリーダーさんに相談して、性格などの希望を伝えて探してもらうのが良いですよ、とのことでした。
ラブラドールリトリバーが一般的には賢くて、面倒見が良いと思われがちですが、決してそうではないようです。
家族の一員になる犬も欲しいなーって思う今日この頃です。
ワクチン_b0078370_2257069.jpg

 ↑ この寝顔を見ると、ホント癒されます。人が着ぐるみ着ているんじゃないと思うほどです。
by ratch_ue | 2009-01-05 22:09 | ワンちゃんネコちゃん
<< シゴトハジメ けり込み >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧