いつまでもナナコロビヤオキ

鹿児島のお土産

b0078370_005847.jpg
バイクネタではありませんが写真は鹿児島出張だった
ダンナの土産。
素朴ででっかいおせんべいでした。
鹿児島土産といえば以前『かすたどん』というのを頂いて
おいしかったです。


来週は鹿児島でツートラ、楽しみにしています。
その次の週は鹿児島で選手権。

実は私今まで一度も鹿児島県に足を踏み入れたことがないのです。
急に鹿児島が身近になってきたような。

by ヨメ
[PR]
# by ratch_ue | 2006-04-26 00:19 | 日々雑多なこと

九州選手権第3戦大分大会

ダンナに変わって書き込みします。

昨夜から大分へ行ってきました。
九州選手権の第3戦です。
朝方まで雨が降り続きコンディションは・・・。
でも徐々に晴れ間が見えすっかり良いお天気になりました。
お天気と一緒に成績の方も良くなれば言うことなしなのですが
そうはいかないのが悲しいところです。
ダンナはブービーに返り咲き私は定位置。

帰りは由布院方面で温泉にでも入って疲れを癒そうと思ったのですが
風邪でダウンのダンナ。結局温泉には入れずでした。

ずっと運転していたら腰がめちゃ痛い。
今日は転倒したわりに打撲はほとんどなかったのですが
腰を痛めたようです。

次は鹿児島。どうしようかな~(^^;

写真はへたりこんだダンナ。

b0078370_2212978.jpg


by ヨメ
[PR]
# by ratch_ue | 2006-04-23 22:04 | トライアル

出張続き

先週は月曜から土曜まで東京出張でした。
今週は宮崎と長崎に出張。

出張には慣れているのですが新しい仕事で疲れが出たのか
風邪を引いてしまいました。(ヨメにうつされた)

昨日は20度を越える暑さで半袖でもいいくらいだったのですが
今日は急に冷え込んでいます。風も強く春の嵐です。

今度の日曜は選手権なので是が非でも風邪を治さなければ。
[PR]
# by ratch_ue | 2006-04-20 22:39 | 日々雑多なこと

先週の復習

今日は佐賀大和でも大会(素人トライアル大会第1戦)が行われており悩んだのですが、
先週の復習に長崎の井樋ノ尾手作りトライアル公園まで行ってきました。
どうしてもうまくいけなかったステアが気になって。
b0078370_0215498.jpg



b0078370_023335.jpg

これは先生。

b0078370_0243455.jpg

最後の方はなんとかこんな感じ。
[PR]
# by ratch_ue | 2006-04-17 00:35 | トライアル

九州トライアル選手権第2戦長崎大会

会場は2月にケニーズ杯のあった場所です。
ケニーズ杯のときは明け方近くまで雨が降りズルズルドロドロの大会でしたが
今回はとても良い天気。ホッとしました。
セクションは簡単そうに見えてなかなか難しい。
ライン取りが絶妙にできています。
結果は・・・。
若干の収穫があったのでまだ気持ちは明るいですが
なかなかうまくいきません。
練習、練習!
[PR]
# by ratch_ue | 2006-04-09 23:37 | トライアル

充実の一日

3月最後の土曜日。
とあるお山を散策しました。
朝7時に集合。
案内人は行列のできるラーメン屋さんの大将。
メンバーは私とヨメと岡山から遠征のF井くん。
ごく一部を案内していただいただけで大汗。
仕事に帰った大将と入れ替わりにごらんのメンバー。

b0078370_13491624.jpg


また大汗をかくはめになりました。

遅めのお昼は並んでラーメン。おいしかったです。
その後は場所を変えて蛍の里でトライアル。
そして夜は先日のW-EDエンデューロの打ち上げ。

夜通し走って遠征してきてハードな一日を過ごしたF井くん。
恐るべしです。
[PR]
# by ratch_ue | 2006-03-25 13:45 | トライアル



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧