いつまでもナナコロビヤオキ

2007年 02月 11日 ( 1 )

NTC杯in長崎

長崎のイビノオは私の好きなトライアル場のひとつです。
自然の中+人工セクションが適度にレイアウトされていて、また、トライアルに飽きたらツートラ気分で林間散策と、何でもあり的なところがグーなのです。
そこで、草大会開催となると行かないわけにはいきません。
会場に到着すると、蛍の仲間、Y河内さんはすでに来ています。
草刈りマンさんに受付で、クラス何がよかろーかたずねたところ、Sクラス(IB)が今日は簡単な設定とのことなので、新車ということも忘れ、身の程知らずの私はSでエントリーしました。
Y河内さんも道づれです。
1ラップ目、どこのセクションも全く歯が立ちません。
何と8セクション中、3点で抜けたのは2セクションだけで、あとは5点と情けなーい。
2ラップ目以降は、何とか要領を掴んで抜けれるようになり、減点は約半減。
しかし挽回するにはときすでに遅し、何と最下位に甘んじてしまいました。
終わったら練習練習です。
特にヒューム管超えと、超滑りやすいヒルで重点的にやりましたが、バランスがどうにも悪く、うまくいきません。
教えていただいた皆さんには感謝感謝です。
草刈りマンさん、お疲れ様でした。
また、ときどき大会やってくださいね。
[PR]
by ratch_ue | 2007-02-11 22:33 | トライアル



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧