人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

怪我人通信2

リハビリが始まり、3日目です。
昨日は初めて、病院のリハビリ室に移動し、歩行器を使っての歩行訓練が始まりました。
とにかく10日間もベッドの上から動けなかったのですが、体力の低下は予想をはるかに上回るもので、ちょっと動いただけで息が上がり、何でこんなに体力がないのか!とちょっとイライラします。80過ぎくらいのおじいさんみたいです。
術後1日目は45度しか曲がらなかった足も、今日は目いっぱいで70度まで曲がるようになり、ちょっとは回復基調にあります。180度抵抗なく曲がるのが正常なので、道のりは長いです。
それにしても、知り合いからの励ましの言葉が一番勇気付けられます。ありがとうございます。
特にバイク乗りの皆さん、今寒いので、ストレッチは十分にして筋肉を伸ばして乗ってくださいね。
あー、明後日は私の○○才の誕生日。病院迎えることになるとは、思いもしませんでした、ハァ。
 ↓ このニューマシンで憂さ晴らし?に走り回っています。
怪我人通信2_b0078370_1226475.jpg

 ↓ 目の前のヤフードームは連日イベントのようです。あー外に出たい。
怪我人通信2_b0078370_12303689.jpg

by ratch_ue | 2008-11-21 12:31 | 日々雑多なこと
<< かなり復帰モード 怪我人通信 >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧