人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

諸々

今、病院の個室に入っているんですが、一般病室との差額が1日1万円近くもあるのが、どうにも解せないでいます。
月曜日に緊急入院となり、担当医からは
「個室しか空いていない。負担がかかるが急を要するのでしかたない。」
と言われ、検査後、個室に入れられました。
どのくらいの差額があるか聞いたのが昨日でした。
1日1万円なので、1週間で7万円も違ってくるのです。基本的に病院の都合なので、1万円もプラスになるのは納得がいかねぇ。しかし病院でいざこざしてもしょうがないので、4人部屋の一般病室が空いたらすぐに移してもらうよう頼み、明日移るようになりました。

私の生命保険の担当に、家内から電話してもらったところ、あれまこちらも事故を起こして足を骨折して重症とのことでした。彼はハーレーに乗っていて、タクシーにはねられたとのことです。しゃあないですねー。

この病院も5日目ですが、相変わらずベッドから移動できず、正直かなり苦痛です。窓から外と、部屋しか見てませんが、景色がきれいなのと、看護士さんの出入りが多いので、雑談でもして多少気がまぎれまぅ。最近男性の看護士さんも増えてきているんですね。
↓ 窓からはシーホークホテル&リゾートとヤフードームが目の前です。
諸々_b0078370_19472222.jpg

↓ 個室ではPCが許可されますが、相部屋では禁止。
最近購入したウルトラモバイルPC。これ、使い勝手いいですよー。
諸々_b0078370_19542273.jpg

by ratch_ue | 2008-11-14 19:52 | 日々雑多なこと
<< 上り下りのライディングフォーム... 気楽にやってます >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧