人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

気楽にやってます

なぜ、こんな怪我になったか、なぜあんな転倒をしたのか一瞬理解不能だった。
佐賀大和の周辺オフロードをトラ車でトレッキング中にそれは発生した。
それも何かに躓き、パタッと倒れただけなのに、結果重症を負ってしまった。これ以上激しい転倒はまくれ上がりは大会中や練習中何度もやっているはずなのに、、、
そのときは耐えれる痛さだったので、マシンにまたがりトランポまで移動した。しばらく休憩すればまた練習できると思ったぐらいだった。トランポ脇で休憩し、マシンのクラッチ側を修理したりするうちに激痛でまったく立てなくなってしまった。
バイクは全部周りの皆さんが片つけてくれ、私は担がれ何とか運転席へ座った。オートマだったので右足だけで運転できたのがせめてもの救いだった。
帰ってすぐ、早良区の救急病院へ行ったけどそこでは応急処置だけだった。
帰宅後、あまりの痛さに布団に入っても一晩中うめいていた。そんな中、愛猫のえびすけが、一晩中心配そうにずっと横によりそってくれたのが、せめてもの救いだった。
翌朝、スポーツ整形として有名な城南区のS整形へ、ここではベッドがすでに埋まっており、中央区のヤフードーム前の病院を紹介され、MRIなどの検査後、緊急手術となった次第です。
今日で3日間、このベッドから一歩も動いてません。
それにしても今の医療機関のベッドは進んでいて、頭の上下、足の上下、ベッド位置の上下がリモコンで行え快適です。
来週の火曜日が再手術です。それまでこの最新型08モデルベッドでがんばりますー。

↓ お見苦しゅうございやすが、我が太もも!
気楽にやってます_b0078370_1911230.jpg

by ratch_ue | 2008-11-13 17:58 | 日々雑多なこと
<< 諸々 お詫びとお礼 >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧