人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

スーパーガッチショーin佐賀大和空中戦

スーパーガッチショーin佐賀大和空中戦_b0078370_62115100.jpg

スクールとあわせて、スーパーガッチショーがありました。
その場に居合わせた人が皆、感激のあまり、その走りに陶酔してました。
ガッチショー向けに、ウイリーキング工藤さん監修のセクションが3つ用意されていました。
1セクはロック主体、2セクは沢、3セクは沢から上がる真直角のそそり立つ岩肌。
正直3セクはやりすぎなんじゃないか?と思える過激な地形で、難易度はたぶん世界選手権レベルです。
1セクはM浦君、H口くん、空中戦に顔を引きつらせながらショーに参加です。
スーパーガッチショーin佐賀大和空中戦_b0078370_6225029.jpg

スーパーガッチショーin佐賀大和空中戦_b0078370_12115711.jpg

スーパーガッチショーin佐賀大和空中戦_b0078370_12174472.jpg

2セクは沢の岩をこれまた空中戦で飛び回ってました。
スーパーガッチショーin佐賀大和空中戦_b0078370_1220346.jpg

スーパーガッチショーin佐賀大和空中戦_b0078370_1221924.jpg

3セクは一番最初の写真ですが、これまたここまで過激にするか??というくらいのすごい箇所。たぶんここはスーパークラスで上位3人しか登れません。
おまけに、デモセクションが終わり、スクールが終了した後、M浦君、A倉君をひきつれ、これまたスーパーな箇所で練習。今まで誰も行ったこともない箇所を、次々と走破していく。A倉君までつられて、次々と走破していく。やっぱこの2人は吸収が異常に早かったのが印象的でした。
一番下の急峻な巨岩群ヒルクライム、これはトライアルでも走れないと思われた箇所で、実際誰も走ったことの無い箇所だったけど、カモシカのように空中戦を展開しながら走破したのには感激しちゃいました!さすがにここはガッチしか走れなかったけどね。
ガッチ先生のさわやかな笑顔で、スクール&ショーは大盛り上がりで終わりました。いやーホント楽しく充実した一日でした。主催のGR-CRAFTさんも大変お疲れ様でした。
スーパーガッチショーin佐賀大和空中戦_b0078370_12505045.jpg

by ratch_ue | 2008-11-02 11:25 | トライアル
<< マジックジャンプの大会 ガッチスクールin佐賀大和 >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧