いつまでもナナコロビヤオキ

6日は岡山へ

岡山といえば、2004年から05年の間、住んでいたところです。
晴れの国、岡山と言うけど、岡山は本当に気候も温暖で、自然にも恵まれ、今までで一番すごしやすいところでしたねー。田舎だけど、新幹線はすべてとまるし、空港等の便利もよいんです。また、私が住んでいたところは、JR岡山から一駅東に行った高島駅の近所だったのですが、一駅行っただけで家賃は安いし、山が近くにあり自然豊かでチョー快適だったです。家内と、岡山にはもっと居たかったーって、たびたび話しています。
ここ岡山に、もっと長く住みたかったのですが、仕事上の理由で1年半すごしたのみで離れたんですね。
岡山に住んでいたときに、よく行ったところといえば、○佐のトライアル練習場です。
ここの人たちは親切で、よく教えてもらいましたし、夫婦ともどもよく遊んでくれました。
6日の日は、3年ぶりに、ここ○佐に行ってきました。
b0078370_22152123.jpg

ロックだらけの山、急峻なヒルクライム、ツートラチックな移動路、いやー懐かしかったです。
懐かしーと思って、ライディングに張り切りすぎ、岩山のキャンバーターンでフロントを滑らし、マシンもろとも真っ逆さまに滑落してしまい、足をひねってしまいました。こんな痛かったのは久しぶりですー、トホホ。まあ何とか歩けましたので、また練習を再開しました。助けてくれた方、ありがとうございました。
E○DOさんに3年ぶりに特訓され、変形2段ステアの行きかた、ちょっときっかけを掴みましたよー。
3時にはここを出て、倉敷観光へ。
b0078370_222229100.jpg

7時には岡山を離れ、1時過ぎに充実したGWを終えました。
[PR]
by ratch_ue | 2008-05-06 22:03 | トライアル
<< 皐月の花 子供の日は動物園へ >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧