人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

GASGAS試乗会で乗り倒す

先週の日曜日、佐賀大和にてキックスタートさん主催のGASGAS試乗会があったので行ってきました。
車両はEC125、EC250、TXT-PRO125、TXT-PRO250各々08モデルです。
結論から言うと、125の完成度が抜群で、凄くよかったです。
ウィリーキングK藤さんからは、08は125が低速トルクもあり抜群にいいよー!と聞いていたので、250より125が良い、なんてことはねえだろー!?と思いつつ、先入観を捨てて乗りました。
125、キタキタキマシター!!!久々に私の脳天にこんな楽しいマシン久しぶりー!って感じでホント乗っていて感動し、いつまでも乗ってしまいました。
特にステアケースでの2度吹かしにて、コタ4ストのつもりで開けると、マシンが軽いのとパワーがあるのでバチーンとカタパルト発射し、自分のイメージよりはるかに飛んでいきます。したがって、クラッチとアクセルワークになれる必要があるのですが、これを武器に出来たら凄いことになりそうー。このフィーロングは最近のスタジアム的なセクションを攻略しやすいセッティングだと感じました。
また滑りやすい登りの登坂力にも凄みが感じられました。ツルツルのところなど、逆に4ストコタよりも優しくていいんじゃねぇこれ!!
250ももちろん試乗しましたけど、楽しさと軽さでは断然125と思いました。
軽さからくる安心感もありますし、初心者が腕を磨いていくには、125がいいですね。
お金があり、買えるんだったら、私だったら迷わず125を選びます、ハイ。
GASGAS試乗会で乗り倒す_b0078370_20171336.jpg

by ratch_ue | 2008-04-02 19:55 | トライアル
<< GASGASゴーゴー ラーメン界の新ソウリー! >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧