人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

調子が悪い年末だった

先週、練習から戻ってきてからというものの体調が悪く、夜中に喘息のような呼吸困難になりました。
鼻がつまり、口で息しようにも苦しい。
咳が出始めたら咳が止まらない。頭がボーッとするし、ちょっと動いただけできつい。やる気が全く湧かなく、モチベーション最低でした。
仕事が年末の佳境だったので、ほんと自分の体調が悪いことにイライラが最高につのりました。もうバイクには乗れないんじゃないかと思ったほどです。
ここ20年以上病気らしい病気はしたことなかったので、全くこんな体調になる原因が分かりませんでした。
あまりにも息苦しいし、咳が出るので、入院覚悟で木曜日に国立病院にて検査。
その日の診断で、気管支喘息と診断されました。
私は幼少のころ、喘息がひどかったのですが、こんなのは30年ぶりです。
ストレスや環境が原因らしく、根気良く通院して治していく以外無いようです。
体調が良い時はバイクに乗るようにして、いち早く治したい。
元気な時には健康のありがたみなんてわかんないけど、体壊して健康がどれだけ良いかって実感しますよね。
皆さん元気が一番ですよね。
月並みだけど、来年は健康第一でいきたいです。
by ratch_ue | 2007-12-31 20:36 | 日々雑多なこと
<< 新年明けましておめでとうございます A山にて >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧