いつまでもナナコロビヤオキ

毎年祝日の!

23日は私の誕生日。
もうこの年になると、誕生日といわれても、あっそう、という感じなのだが、学会で沖縄に行っている我妻から誕生日カードが来たり、まあそれなりに気分を味わうことが出来ました。
それにしても先週長崎のケニーズから帰って以降、風邪でフラフラで、休みなのに夕方まで寝込んでいました。
夕方から、星野ジャパン率いる北京オリンピック代表チームが、オーストラリア代表との親善試合がヤフードームであったので、どうしても見たくて見にいってきました。家から結構近所なのです。私はけっこう野球が好きで、今まで転勤先でその地元のチームを応援するようになってました。三重県在住時は中日ドラゴンズ、関西では阪神タイガーズ、岡山ではカープと思いきや圧倒的に阪神ファンが多くやはりタイガーズ、しかし心の中ではやはり地元ホークスを一番応援してました。三重県で行きつけのトライアルショップで中日とダイエーの日本シリーズがやっていて、私だけホークスを応援してましたねー。王監督の飾らない実直な人柄も大好きなのです。
親善試合はダルビッシュや成瀬、渡辺俊介といった球界を代表するピッチャーが見れたので良かったですね。やっぱりプロはすごい!
b0078370_21451356.jpg

私も42才になりましたがこれからの1年は、まずは健康第一、次に人に感謝されることをささいなことでも少しでも多く、自己研鑽を欠かさずにとあらためて心に誓ったのでした。ガンバロー。
[PR]
by ratch_ue | 2007-11-23 21:23 | 日々雑多なこと
<< 読書の秋 タイヤ交換2 >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧