人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

今日の練習

今日の蛍の里は、全日本前ということもあり、大勢のライダーで賑わいました。
先週より多かったかもしれません。
M上先生、G気、M川さん、Yタ君は来週の全日本組です。
初心者組も多かったですね。
私は、全日本組の練習になるようにセクションを作り、走ってもらいます。
林間の急斜面のターンです。
M上さんもG気も数回目でクリーンで、いいものを見させてもらいました。
今日の練習_b0078370_23573176.jpg

M上さんから、作った人もいかんと!と言われ、最初は箸にも棒にもかかりませんでしたが、何とか抜けれるようになり、ヨカッター。
午後は先週行けなかったステアケースを中心に練習です。何度やってもアンダーガードにガスッと引っかかり、越えれません。M上先生に教わりましたが、マシンを立て足りないと言われ、何度もトライ。アクセルワーク、フォーム、前輪を当てる位置、全てに注力し、何とか越えれるようになり、ここもヨカッターです。
最後はM川さんが作った登りのターンが難しいセクションで練習。
今日の練習_b0078370_003444.jpg

いやー、今日は久々良く練習して、スカッとしましたよー。
蛍の里から見た夕焼けがとてもきれいでした。
今日の練習_b0078370_03668.jpg

by ratch_ue | 2007-09-10 00:03 | トライアル
<< 全日本トライアル中国大会IASの激闘 普通の土曜日 >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧