人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

明日は中国選手権

キャラバン号がシャカッてしまっているので、ボデクラさんに軽トラを借りることとする。
マシンはキャラバンに積んだまんまにしていたので、前原市の福岡日産まで取りに行く。
我がキャラバンは、エンジンがむき出しになっているが、まだ原因がつかめてない。
他の客の予約がいっぱいでなかなか作業が進まないと言っていた。
まあ、私はここで買ったわけではないのでしかたがない。
軽トラに積んで、家で整備だ。
曲がったハンドルの交換とタイヤ交換、その他諸々を作業。
さて、明日は暑い暑い戦いとなるのか。
とは言っても、今までで一番緊張感がない。
自信も全くないし、下手くそには変わりないので、なるべくイメージに近い走りが出来て、楽しく走れれば良しとする。
明日は中国選手権_b0078370_21541213.jpg

明日朝、幸楽に入ります。
参加される皆さんヨロシクです。
ボテクラさーん、軽トラ有難うございましたー。
by ratch_ue | 2007-07-28 21:56 | トライアル
<< 幸楽は暑かったby中国選手権 峠越え >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧