人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

寝坊

今日は仕事関連の認定日。
現場に7時50分に集合、といつもより早い集合時間であった。
私はトライアルのタイムオーバーはあるが、寝坊で遅刻したことは今まで記憶にない。
昨晩も目ざましかけんでも、起きるやろ、となめてかかっていた。
それも、1分でも遅刻したら認定証がもらえないってあらかじめわかっていたのにだ。

朝、雨音で目が覚めふと時計に目をやると、7時10分!!!んーやべぇー、と思ったやいなや飛び起き、車に駆け込む。
現場の新宮町までは自宅からどう考えても50分はかかる。
すぐさま堤の都市高速乗り口からETCを突っ切ると、全○走行、○×キロですっ飛ばす。
ラリーの経験上、ギリで間に合うかどうかだ。
すぐにカッパを持ってくるのを忘れたことに気づく。コンビニでダッシュで買い込み、現場のゲートに飛び込んだのは丁度、オンタイムの7時50分であった。

やれやれ、無事で認定証がもらえ、会社首にならずにすんだー。フー。
by ratch_ue | 2007-07-16 23:25 | 日々雑多なこと
<< 今週末は平谷ですねー 結婚記念日 >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧