人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

今日は

今日は、日曜日、ということは練習ガンバルゾー!と言いたい所でしたが、人間の故障で約9ヶ月ぶりにバイクに乗らない週末を過ごしています。
お向かいのお孫さんとおしゃべりしたり、ブルドックが来ていたので見に行ったり、その場にシロベエを連れて行って、ツメの威嚇射撃を受けたりと、のんびり↓過ごしております。
今日は_b0078370_23374930.jpg

昨日の晩は、妹夫婦の家に行き、晩ご飯ごちそうになりました。ここのだんなは料理の才能ピカ一です。それだけじゃなく、器やインテリアにも古いものを大切に、って感じで、落ち着いた田舎の創作料理屋に来た感じでよかったです。
妹夫婦から、由緒ある七輪を頂いたので、今日は庭で焼肉です。自宅での炭焼き、ホント子どもの時以来で久しぶりでした。
今日は_b0078370_23371938.jpg

ところで体無理して悪化させてもしょうがないので、きちんと治したいと思います。
そして来週には幸楽の大会もあるので、みなさん一緒に楽しみませんかー?
by ratch_ue | 2007-06-17 15:33 | 日々雑多なこと
<< ビリーズでダイエットだぁ タイヤを交換! >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧