人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

夢のガレージライフ

皆さんバイクの保管とか、整備どうしてますー。
私は洗車は家の前の道端で、整備は車を車庫から前を1メートルほど出して、車の後ろでやってます。
岡山に住んでいたころは、夢のガレージライフを送っていました。
田舎で家賃も安かったし、比較的交通の便利な場所にいい物件があったのですね。
ガレージは奥行き7M、幅3M、高さ3Mくらいあったので、トランポを入れても充分4台はバイクがとめれるスペースがあり、快適でしたよー。
しかーし、福岡に帰ってきた今、スペースの問題で、バイクはつみっぱなしなんですね。
幸いうちはカーポートの高さが高く、ハイルーフでも停めれるんですが、一度体験してしまうとまた前のようなガレージが欲しーいのですね。
さて、本題ですが、ガレージつきの輸入住宅展示場へ行ってきました。
夢のガレージライフ_b0078370_8121100.jpg

さすが、展示用の住宅だけあってか、照明はシャンデリア、ソファーが本革、インテリアは凝っていてなにか私らには違うなーという感じ、さーて本題のガレージでしたね。
ガレージはコンクリートの床で、家とはドアでつながっていて家の入口に洗濯スペースがあるのは大変良かったです。
さあて、この家のお値段は、いちおくよんせんまんえん、、、、、だそうで、はあいさいならー!
でも、ガレージだけは将来の楽しみ!実現させるぞー。
by ratch_ue | 2007-05-04 08:00 | 日々雑多なこと
<< 焼肉宴会 幸楽での練習 >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧