人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

やっとで仕事納め

今日はやっとで仕事納めでした。
仕事納めは、事務所の大掃除です。
私はタイヤに関する機械や補修パーツを販売する会社に勤めているのですが、まあ棚から普段見たことも無い腐れかけた配管とかパーツ類、ダンボールや書類がごっそり!!すごいゴミの山になりました(^_^)/~
棚も整理整頓し、使う頻度が高いものを手前にレイアウト。商品棚も在庫がひと目で見れるよう改善。いやー、気分はホントすっきりリフレッシュしましたねー。
いやー、12月は出張も多いのと、年間で一番の需要期なのでバタバタ多忙な日々でしたー。
正直、休みが待ち遠しかったー。
帰って早速年賀状を作成してます。
昔はフォトショップ&イラストレータでオリジナルデザインを考え作ってましたが、最近はずっとワードでお手軽にしてます。時間のない年末ですもんね。
パソコンの起動中、ヒートして暖かくなるので、最近ネコちゃんの居場所は↓です。
やっとで仕事納め_b0078370_2021512.jpg

ところでバイクの方ですが↓バラシ中です。ベアリング類は交換か、痛んでないものはたっぷりグリスアップです。
クラッチレバーの動きがぎこちないので、マスターシリンダーのピストンセット頼んだのですが、まだ来ません。年末乗り納めできるかどうか、ビミョーなとこです。
実はこの前の土曜日、某IAライダーに4RTでの滑りやすいところの走り方&セッティングを伝授してもらい、目からうろこ、でした。内容は、、、ナイショです。
やっとで仕事納め_b0078370_20363590.jpg

by ratch_ue | 2006-12-29 20:36 | 日々雑多なこと
<< 今年を簡単に振り返る ふんばりどころ >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧