人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

サザンクロスツートラ2

さて昼一番は地元のおじちゃんおばちゃんが集まっているギャラリーセクション。
川の中にある段差を登るたびに拍手喝采である。
しばらく沢セクションが続く。
わがヨメは久しぶりにバイク乗る割りにはなかなかスムーズである。それもマシンは重ーいパンペーラでだ。
サザンクロスツートラ2_b0078370_19563430.jpg

しかし、プラグがかぶり、プラグ交換した後のセクションで、ちとあせったか、右へガッチャーン。ブレーキレバーが、根元からポッキリ ↓ TYさんに応急処置していただきました。ありがとうございます。
サザンクロスツートラ2_b0078370_2004148.jpg

ブレーキは何とか固定できたので、この後ガンガン進む。
↓溝超えセクションがコワーイとか言いながら、ばちっと決めてます。
サザンクロスツートラ2_b0078370_2063535.jpg

それにしても、4RTの林道での楽しさは格別だ。速いし、トラクションがサイコー。
エンブレが強いし、低速からドコドコ行くので、昔乗っていたXRを思い出すねー。
途中牧場のある脇を通るのだが、牛の数が半端じゃなくちょっとビビる。
赤い色をみたら興奮するらしいので、赤のウエアの人はビビリながら通過する。
↓どうです、ここらへんは日本じゃないみたいで、ホント最高に気持ちがいい。
サザンクロスツートラ2_b0078370_2071817.jpg

↓錦江湾に浮かぶ桜島を眺めながら、風車のあるゴール地点へ。
サザンクロスツートラ2_b0078370_2073451.jpg

終始安定した走りを見せたY中ヨメさんみごとクラス優勝しました。私の成績!?、、成績は2の次なもんで、、、
こんな最高なフィールドを用意してくださった主催者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。景色に感動し、人の情に触れ、楽しく遊べて天気も良くって最高な一日でした。
by ratch_ue | 2006-11-14 19:53 | トライアル
<< サザンクロスツートラ3 サザンクロスツートラ >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧