人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

ネコイアル

最近、うちのネコちゃんは兄弟仲が良いのか、3匹でけんかごっこばかり。
こんな風に裏返っても、ネコパンチを容赦なくくらましています。
ネコイアル_b0078370_23124396.jpg

そんなネコちゃんの動きをトライアルに取り入れられると思っています。
ジャンプする瞬間の体の縮みから、バネを効かした伸び、これはトライアルのステアの動きに似てますね。
また、複雑な岩でもパッパッパッといったストロボ的な動きがネコちゃん大得意。
あまりにも動きが速くてなかなか良いショットとれないのですが、、、、
ネコイアル_b0078370_231305.jpg

そういえば、私が住んでいた三重県ではネコイアルというチームがありました。
鈴鹿市を拠点としていたようです。
なにはともあれ、ネコちゃんの成長を見ながら、ネコちゃん的な走りを目指すぞっと思う今日この頃でした。
by ratch_ue | 2006-10-27 23:11 | 日々雑多なこと
<< 今シーズンを振り返って ライバルの昇格2 >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧