人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

街のお医者さん

今日はネコちゃん達の健康診断に動物病院へ行きました。
動物病院は、愛犬どんべえがお世話になっていた近所のお医者さんです。
まだどんべえのことを覚えてくれていて、懐かしいなぁ!とお医者さんも言っておりました。
3匹とも健康そのもの、また性別は何と皆、オスだったことがわかりました。
今日、動物病院が開設されて25周年だそうです。そんな日に診てもらったのは何か不思議な縁ですね。
↓ 最近私はぎっくり腰で意気消沈してますが、ネコちゃんは元気そのものです。
街のお医者さん_b0078370_204027100.jpg

↓ この後、身を翻してピタッと着地しました。転びません。
街のお医者さん_b0078370_20412030.jpg

↓ 木登り大好きで、こんなとこまで登ります。
街のお医者さん_b0078370_2041326.jpg

↓ 遊ぶだけ遊んで、後はこのとおりグッスリおねんね。
街のお医者さん_b0078370_20444821.jpg

私のトライアルもネコちゃん見習わないと!!
by ratch_ue | 2006-10-14 20:53 | 日々雑多なこと
<< ごく普通の日曜日 絆 >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧