人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

雨、雨、雨

毎日土砂降りの雨が降りますね。
今週はそんな雨の間隙を縫って、ツーキニスト、やってますよー。
しかし、ここ最近スコールのような雨が突然降り、そんなときには雨宿りです。
雨宿りしながら、じっと周りの音に聞き入ります。
雨音と同時に、カエルの合唱が賑やかです。
忙しい最中、耳を傾けるとそんな自然の音にも癒されます。

明日は、突然宮崎日帰り出張が入り、大分県大会は強行軍となりそう。
今日、先週乗ったバイクを久々下ろしたのですが、あちこちガタがきてます。
リアホイールベアリングもがたついてます。
というか、リアがブレーキかけたみたく渋くなってます。
リアパッドもあっという間に磨耗が進んで、やっぱ雨の日乗ると、泥の進入であちこち磨耗が激しいですよね。
選手権までに整備、整備!!

↓佐賀大和でqtoraジャンパー受け取りました。このジャンパーを着るのはだいぶ先になりそうだけど、シンプルでなかなか良いのです。
雨、雨、雨_b0078370_233342100.jpg

by ratch_ue | 2006-06-30 23:18 | 日々雑多なこと
<< ホイールベアリング交換 北九州選手権トライアル >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧