いつまでもナナコロビヤオキ

2回目の英彦山ヒルクライム出場?

b0078370_20533988.jpg

英彦山ヒルクライムに向けて、今年も気合入れて練習してきましたが、10日前に思わぬぎっくり腰を患いました。本番前のウォーミングアップまで出走に向け一縷の望みを託し、走りましたが、振動ごとに腰に痛みが走るのと、下半身に力が入らず、状態がさらに悪化することは明白でしたので、残念ですが、スタート直前に不出走を申告しました。
何で本番当日にこんなんや!って悔しさとともにイライラしましたけど、現実を受け入れ、早期に治すことを優先して取り組んでいきたいと思います。
また、直前にバイクをメンテしてくださった、イワイスポーツサイクルの小井出さん、その他メッセージをいただけた皆さん、申しわけありません。倍返しで返すぞ!です。
b0078370_2162536.jpg
b0078370_2155797.jpg
b0078370_2153196.jpg

[PR]
by ratch_ue | 2013-09-22 21:06 | ロードバイク
<< 腰痛でコルセットを特注 雲仙ヒルクライムに出場した! >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧