いつまでもナナコロビヤオキ

3月は終わり4月は頑張る!

b0078370_18344655.jpg

今日はサイクリング仲間同士でクリーン作戦を実施。
いつも走っている大牟田~南関(福岡、熊本県境付近)を皆でゴミ拾い活動をしました。
2時間ほどの活動でゴミは軽トラ満載に!
いかにマナーを考えてない人が多いことでしょうね。
今日は腰痛の状態が良くなく、ゴミ拾いが終わったら、自宅でゆったり過ごしました。

これで3月も終わり、
3月は、何かと計画通りにいかない1か月でした、、、
水曜会は全休、土曜日の北野練習に1回きりと、不完全燃焼。
仕事を言い訳にしたくはないけど、かなり忙しく、ぐったりな毎日で、腰痛も発生し、朝も起きれんやったです。
3月、月間走行:1082.9km 目標に大幅未達ぅ。

しかしながら、4月は頑張らなきゃいけない理由が、、、!

28日に京都で開催されるRafha Gentleman's raceに水曜会のチームで出走することになったんですよ。
チームのメンバーは5人、そのうち3人、みやもっちさん、おちまささん、三味線さん、この前の九州チャレンジでトップ争いを演じるほどレベルが高ーい。小岱山の登りで、まるでロケットのような加速を見せ、あっという間に消え去っていく方たちに、このわたくし目が混じるのである。こりゃ頑張らんわけにはいかんでしょーよ。

また、5月は鹿児島県照葉樹の森サイクルジャンボリー(ロードレース)に出走予定。
その翌週から、耳納連山ヒルクライムシリーズが始まるし、6月は壱岐にもエントリー。

モチベーションを上げ、仕事も練習も頑張んないと!俺、ガンバリマス。

[PR]
by ratch_ue | 2013-03-31 18:57 | ロードバイク
<< 頑張ると言った矢先の、、、 野焼き後のラピュタ >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧