人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

1月はいろいろやった

去年も同じことを言ってたけど、1月過ぎるの、ホント早かったです。
今年の目標1、料理を最低5つは覚える。
1月はいろいろやった_b0078370_6583621.jpg

マドレーヌや焼きそば、パスタつくりを実践。
パスタは水曜会新年会で皆さんに食べてもらいました。
目標2、自転車に楽しく乗る
1月はいろいろやった_b0078370_711687.jpg

ヘッドライトを付けたときが多く、よく乗り、仲間と語らい笑いました。
寒い日、氷点下4度の自転車での最低気温もマーク?しました(寒)
1月の月間走行:1023.7km(実走:584.04km ローラー:439.66km) 獲得標高:7300m
ついでにクラシカルなこいつにもよく乗りました↓ こいつと氷点下4度の中、乗りましたけど、自転車よりはるかにツラカッタ、
1月はいろいろやった_b0078370_773820.jpg

寒い中、温泉めぐりは夫婦の共通の趣味、でした。
どこも個性あふれる温泉で、これはくせになりそう。
1月はいろいろやった_b0078370_7104049.jpg

山鹿温泉に昨年11月、新装オープンした桜の湯。杉とヒノキの香り漂う、木造の素晴らしい温泉。この建造にあたっては、100坪以上の新規での木造建築は認可されない、とする市の条例まで変えてしまったそうです。
1月はいろいろやった_b0078370_7101651.jpg
1月はいろいろやった_b0078370_710222.jpg

平山温泉はいまやメジャーになりつつあり、他県ナンバーの多いこと。空いている時間を狙っていきました。
1月はいろいろやった_b0078370_792849.jpg

1月は予想に反し、仕事も忙しく嬉しい悲鳴でしたが、他でもいろいろアクティブに活動でき、充実してましたね。この調子です。
by ratch_ue | 2013-02-01 06:56 | 日々雑多なこと
<< バースディトリップ キャノンデール スーパーシック... >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧