いつまでもナナコロビヤオキ

熱い仲間と朝練

今朝は氷点下4度。
布団から出るのも寒い朝。
そんななか、茶のこオーナーを迎えての特別朝練に行ってきました。
ルートは水曜会朝練定番、小岱山外周コース。7割がたゆるやかなアップダウンが続くコース。
水曜会もホントレベルアップがすさまじく、半年前に本格的に始めた方が、私をしのぐペースで走られるもんだから、こっちはたまったもんじゃない。
私の苦手課題であった、はつるくらいの間隔でのローテーション。
これを練習テーマとするのだが、夜はなおのこと恐ろしい。
最初の登りで必死こくが、いとも簡単に千切れてしまった、、、まだまだ修行不足。
ボトルの飲料もすべて凍りつき、役に立たなかったけど、出し切って走った後は充実感が残っていたのでオッケーとしよう。
走り終わった後の缶コーヒーと仲間との談笑、これが至福の時間だ。

本日の走行:63.6km 走行中気温:氷点下2~4度。
b0078370_855313.jpg
b0078370_8551695.jpg

[PR]
by ratch_ue | 2013-01-10 08:55 | ロードバイク
<< キャノンデール スーパーシック... 水曜会三社参り >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧