いつまでもナナコロビヤオキ

カブ110燃費結果!

b0078370_10344312.jpg

ロードバイクと並び、私の愛車でもありますカブ110。
見た目はクラシックだけど、走らすとパワー&トルク感が十分にあり、スポーツ的な走りもできちゃう楽しさも持ち合わせているんですね。
どんな坂でも苦にせず登るし、ちょいのりに便利だし、経済的!ロードバイクよりはるかに金かかってません(笑)。現行型は、デザインが変わってしまったけど、私はこの日本製最終型、丸目カブのデザインが好きです。
昨年11月から取り始めた燃費データが出ました。
カタログデータ値を大幅に上回る、リッター70.4kmの走行結果でした。
やっぱり月を追うごとにエコランのノウハウが出てきて、徐々に燃費が良くなっていく様子がグラフからも解ります。
いくらプリウスが頑張ったって、この燃費は出せません(笑)
年間9000キロペースで乗っているので、ちょうどロードバイクと同じくらい乗っている計算に。
来シーズンも、もっと良い結果が出せるよう、セコラン(笑)に精を出しますよー。
b0078370_10415363.jpg

[PR]
by ratch_ue | 2012-11-02 10:31 | 日々雑多なこと
<< いさはやTT100km参戦! 今年もあと2か月! >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧