いつまでもナナコロビヤオキ

セキアヒルズ by 水曜会

b0078370_915479.jpg

今朝は、久々に水曜会へ走りに行ってきました。
晩の帰宅が午前1時ごろになり、睡眠不足の状態で今日もぎりぎりで自宅を4時20分出発。
出発前、寒いのでウインタージャケットを着ていこうと思い、いったん着たものの、水曜会の特訓で汗まみれになることは目に見えていたので、急遽ウインドブレーカーに着かえて行ったけど、正解でした。
6.5度とピンと張りつめた空気の中を、ヘッドライトの明かりが切り裂きます。
1か月後には氷点下やねーと思いながら、時間もないので飛ばし気味にウルトラ交差点へ。
集合場所にはすでに水曜会メンバーさん6名が来られていました。挨拶や自己紹介するまもなく、今日のメインディッシュ、セキアヒルズへGO!
ヒルズの下から、ヒルズ教会まで2.5kmのヒルクライムを、一斉スタート!
朝っぱらからゼイゼイハーハー、息も絶え絶えでしたが、皆さん10分弱くらいでゴール。
短くとも、かなりパンチのある、また教会がゴールというしゃれたコースでした。
b0078370_9261459.jpg

やっぱりみんなで走ると、刺激をもらえますよね。
帰りは平地練習をアップテンポで走りながら、散々午後解散。
貧脚の自分としては、自分なりにかなり良い感じで走れてきているので、気分も上々。この調子ですー。

本日の走行:54.75km
[PR]
by ratch_ue | 2012-10-24 09:30 | ロードバイク
<< 耳納ヒルクライム最終戦 雲仙へヒルクライム >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧