いつまでもナナコロビヤオキ

8月も終わり

今週は夜勤で、昼間寝て、夜間仕事の毎日です。
いつも寝ている時間帯に働くのはけっこう疲れますが、これも慣れてきました。
逆に夏の夜は涼しいので、クーラーもない工場の職場環境的には良かったりもします。

8月はなかなかガッツリとは乗れませんでしたが、ちょこちょこ短時間乗ったり、公式なヒルクライム大会に初めて参加したり、忙しいさなかでも、なかなかアクティブにできたと思います。
仕事でガッツリ疲れた後に走ったら、タイムが全然ダメだったりしたので、コンディション調整がホント大事やねー、と改めて実感。
9月はもっと多くの仲間と一緒に楽しんで走りたいー。
さあて、涼しくなってきたし、9月もガンバリマショー。

今月の月間走行:645.21㎞(ローラー台:320.75km 実走:324.46km)
今年に入ってから、6785.24kmの走行。 目指せ:1万キロ!!
[PR]
by ratch_ue | 2012-08-31 19:19 | ロードバイク
<< 水曜会での激走! カブ110燃費絶好調! >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧