人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

いろいろ

今日は月曜でお休みでした。
先々週から先週にかけ、仕事が超多忙により、疲れ果ててました、、、もう年か!?
車業界は、今や中国やASEANでいかに稼ぐか、がテーマになってますよね。やれ中国向けだのベトナム向けだのと半端ない忙しさで、うちの会社もそんな時代の潮流の真っただ中にいるんやねーと実感します。
今やなんと24時間、土日休みなしのフル稼働なんですよ。
前置きが長くなりましたけど、ようやく梅雨が明けましたね。
いろいろ_b0078370_2304989.jpg

近所の公園に、散歩に行ってきました。久々の好天に、うちのルナもすごい嬉しそう。
いろいろ_b0078370_232451.jpg

日曜大工、第3弾として、ルナ専用のグッズ&キャットタワーを製作予定。
材料も調達してきました。杉です。香りがいいです。
いろいろ_b0078370_234378.jpg

ジグソーもBOSCH製のに新調しました。BOSCHは前の会社で、スチールワイヤーの切断に使ってましたけどパワーもあって、使いやすい!!直線切断用に丸ノコも導入!これで作業もはかどりそう。
いろいろ_b0078370_2374334.jpg

今まで使っていたジグソーはもし欲しい方がいらっしゃったら、手渡しで良ければ差し上げますよ。
新品のノコ刃も2種類つけます。これでは主に、コンパネの切断に使用してました。
いろいろ_b0078370_23124986.jpg

by ratch_ue | 2012-07-23 23:17 | 日々雑多なこと
<< 早朝サイクリング 今年の梅雨は酷かった >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧