人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

6月は晴れのち雨でしたね

ホント先週くらいから、毎日のように雨が降りますよね。
これを書いている現在も外は雷雨です。
基本、私は雨の日、外で自転車には乗りません。いくら精度の高いシマノのパーツでも、雨の日に数回乗れば、ベアリングに水が浸入し、ガタの原因になりますからねー。私1台目のバイクは、雨の日もかなり乗ったので、BBに水が浸入し、ガタガタになり交換した経験があります。
今は、ローラー台があるので、雨の日は基本ローラー。
でも最近仕事疲れがたまっているせいか、かなりさぼり気味、、、
6月も今日で終わり。今年も半分過ぎました。
自己満足の世界ですけど、今年は去年より走りの内容が充実している気がします。
今月、721.1㎞走行。実走:424.28km ローラー台:296.82km
今年に入って:5270.45km
それにしても、ガレージの中は蒸し風呂のように暑くって、ローラー台の上で、熱中症になりそー。
皆も熱中症には気を付けて乗りましょねー。

by ratch_ue | 2012-06-30 23:18 | ロードバイク
<< 裏庭に 日曜大工その2 >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧