いつまでもナナコロビヤオキ

今日のウォーミングアップ

今日は、朝から集落の大掃除"道造り"でした。
昼からは、部落の宴会があり、それに参加。バーベキューを腹いっぱいごちそうになったあと、夕方5時からウォーミングアップがてら、重い体を引きずりウォーミングアップ走に行ってきました。
コースはMy new 定番40km。ホイールは練習用R-500。カセットはアルテグラ12-25と、高ケイデンスを意識した設定にします。
今日は、ゆっくりでもいいから、ペダリングとフォームを意識しながら走ります。
My new 定番コースは、自己満足じゃないけど、バラエティに富んだ素晴らしいコースです。
フラットな部分は割合少なく、登っているか、下っているかのどちらかです。舗装の質も、クラックだらけの荒れた舗装から、きれいなところまで様々。
b0078370_22372246.jpg

ミカン畑から見える景色も最高です。↓ 雲仙普賢岳が有明海越しに見えます。
b0078370_223951.jpg

リアのカセットがトップ11Tでないと、下りで回せん、と思ってましたけど、きれいなペダリングができれば、12Tでも十分いけるいける。

本日の走行:40.09km 平均速度:26.4km/h 平均心拍数:144bpm 最大心拍数:193bpm 平均ケイデンス:74rpm 合計上昇量:575m
[PR]
by ratch_ue | 2012-04-22 22:50 | ロードバイク
<< 遅きに失した、、、 BG-Fitを受けてみた >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧