人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

もう3月、はっ早い

日々の慌ただしさに流されていたら、あっちゅう間に3月です。
今、仕事のシフトが3交代制で、早番、遅番、夜勤とあり、ちょうど病院の看護師さんと一緒のような時間帯で勤務しています。
去年後半から、定時勤務より3交代の担当へと変わったんですね。
特に夜勤は、人が寝ているときに働くわけですから、きつかったけど、徐々に慣れつつあります。
2月から、うちの部署の主任がベトナムの工場勤務になり、それに伴い、私がその後任で慣れない仕事を四苦八苦、油まみれになりながら、頭と体をフル回転させながら、日々やってます。

自転車は、そこそこ乗りましたー。ローラー台の上で、352.68㎞、実走301.61㎞、合計654.29㎞。
ローラーではずっとLSDトレーニング中心でしたけど、今月からメディオを取り入れていく予定。
ケイデンスはそのままで、重目のギアで心拍数155近辺を5-7分間やったあと、軽めのギアで心拍数を135近辺で15分間、これを1時間!距離よりも内容重視です。
それにしても、クラブの同じ年代の仲間で、2時間ローラーで鍛えている人もいたりして、気合と根性が違うよねー、と思ってしまいます。まあ、むりせずボチボチマイペースなのです。
1月からのリハビリで、体重は ↓ 体脂肪は14.6%。
もう3月、はっ早い_b0078370_2126888.jpg

年齢は、↓ になりました(笑)
もう3月、はっ早い_b0078370_21271587.jpg

膝が痛いときは、自転車乗るのが恐ろしかったけど、今は楽しくてしゃーない。この調子です。

さあて、4月はオートポリス、5月は国東とイベントもあるし、楽しんでいきましょー。
by ratch_ue | 2012-03-01 20:56 | 日々雑多なこと
<< 3歳になりました ツールド国東エントリー開始 >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧