いつまでもナナコロビヤオキ

久しぶりに海を見に

b0078370_21542534.jpg

今日は昼間、寒さもゆるみ、天気も良く、久々に、というかこちらに引っ越してきて初めてプラッと走りに行ってきました。
家から荒尾まで北上し、長洲港でまったり海を眺めて、今度は金峰山のふもとまで南下し、西南戦争の舞台となった田原坂を経由し帰宅。久々なのでウォーミングアップがてらですね。
全体的にフラットなルートでしたけど、金峰山北側のふもとは、段々畑が続き、風光明媚でしたね。
いい眺めの中をマイペースで走れると、やっぱ気分いいですよね。
また新たなルート散策に出かけたいと思います。
今度は、このフェリーに乗って島原半島を走ってみたいです

b0078370_22152786.jpg


本日の走行:68.99km 平均速度:25.1km/h 平均心拍数:150bpm 平均ケイデンス:70rpm
合計上昇量:575m
[PR]
by ratch_ue | 2011-12-18 22:15 | ロードバイク
<< 病院にて 寒くて外に出たくなーい日には?コレ >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧