いつまでもナナコロビヤオキ

11月は

b0078370_21525379.jpg

11月は沖縄に行ってきましたので、その時の報告です。
今年もツールド沖縄の市民100キロにエントリーし、出走しました。
65キロ付近で、両足が激しくけいれんしたので、クリートを外し、路肩に休憩。
もう精も根も尽き果てた状態で、95キロの川上まで走りましたが、あえなくタイムアウトのリタイヤでした。
原因はもう明白。
多忙な中で、練習できず。また膝の神経痛が再びひどくなり、本番3日前まで、階段を下りるのもしんどかったこと。整骨院の先生に何とか治してもらうよう嘆願しましたが、しばらく運動は控えて、との言葉しかなく、、、
来年もし出場するのであれば、練習計画と準備をバッチリやって体調も整えて出場したいですね。
沖縄に到着した日は、クリテリウムを観戦したのですが、FCサトウさんが出場していて、それもぶっちぎりの優勝!凄かったですー。レースに対する取り組みが、まるで違うし、ほんと見習うことが多い。
また、沖縄は地元の方の沿道からの声援が素晴らしい、みんなが応援してくれます。もうこのレースはどんなにきつくても、やめられそうにないですね。
b0078370_2212222.jpg

今日、ようやく片付けがほぼ終わりました。来週から走りたいところですが、土日ともに研修。復帰の日程は今月18日くらいから、ぼちぼち、リハビリがてらLSDから走りこんでいきたいと思ってます。
[PR]
by ratch_ue | 2011-12-04 22:15 | ロードバイク
<< 最新2ストマシーン 盗み食いにトホホ >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧