いつまでもナナコロビヤオキ

南へ

b0078370_19505471.jpg

今日は方角を変え、田主丸から鷹取山を登り、星野村から前津江を通り、日田経由のルートを走りました。計画では福岡県の最高峰、釈迦岳まで登る予定でしたけど、林道が通行止めだったので断念。違うルートもありましたけどタイムアップで帰ってきました。なにぶん初めてのルートなので、ミスコースもかなりしたので、時間はかかったけど今度来たときはルートOKです。
星野村は景色最高、棚田が日本の原風景を感じさせます。
b0078370_19571062.jpg

今日は暑くもなく、最高のサイクル日和でした。
中5日で走ったけど、久々走った方が調子よかばいねー。
釈迦岳は再トライしたいです。
しかし!アクシデント、携帯をどっかに落としてしまった。家までもう3キロくらいのところで気づいたんですけど、ウエアのポケットの縫製がほつれてしまっていて、そこから落としたようでした。
家に帰ったら、1本の電話が。親切な方が、携帯拾ったとの連絡を頂きました。
前津江の方でしたけど、本当に親切な対応して頂いて、ありがとうございました。

本日の走行:133.39km 平均速度:22.4km・h 平均心拍数:139bpm 最大心拍数:179bpm 平均ケイデンス:69rpm 合計上昇量:1854m
[PR]
by ratch_ue | 2011-07-22 20:05 | ロードバイク
<< 今年も沖縄へ 山岳TT2本立て >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧