いつまでもナナコロビヤオキ

久々のロング

b0078370_21292772.jpg

いやー一日とても暑かったですねー。
今日は久々晴れの土曜日だったので、走りに行った方も多かったみたいですねー。
今日はOさんプロデュースの三瀬~天山~厳木~唐津ルートを走ってきましたよ。
メンバーは国東で一緒だった、Oさん、Tさん、Kさん、私。
特に天山周辺は今まで走ったことがない新しいルートだったので、楽しかったー。
勾配の緩い長ーいヒルは、ペースがいまいちつかめずなかなかキツカッタデス。
ちょっとアクシデントも発生したけど、とりあえず皆無事完走。よしとしましょう。
自転車のイベント情報交換とか、パーツのこととか、走りのこととか、いろんな話も楽しかったですね。
しかし180キロ弱、今日はよく走りました。
b0078370_21373459.jpg


本日の走行:178.47km 平均速度:25.5km/h 平均心拍数:144bpm 
最大心拍数:178bpm 平均ケイデンス:77rpm 獲得標高:1799m
[PR]
by ratch_ue | 2011-07-09 21:43 | ロードバイク
<< 今日は九千部へ 九千部&脊振Wヒル >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧